ダイエット日記やまさんカフェ

ダイエットの事や病気の事や趣味の事たわいもない日常をゆる~く発信しますのでよろしくお願いします。

月曜日の朝と通勤ラッシュは辛い!

おはこんばんにちはです

 

週始め月曜日の朝は特に憂うつですよね

今日の朝も身体がだるくて重くて

気分的にもスッキリしない感じです。

やはり特に月曜日は鬼門ですね

曜日を問わず朝が辛い感じかなぁ

f:id:yamasan0429:20190422101816j:image

それに輪をかけて通勤ラッシュも

しんどいし本当に萎える

特に都心部へ向かう電車の混雑は

酷いですよ

官庁や大企業などは時差出勤を推奨

してるけど実際はどうなんですかね?

f:id:yamasan0429:20190422101952j:image

あと気持ち的に(精神的に)

「うぉーやるぞー」って気力も

湧かないんですよねうーん💦

 

でも逆にそんなに力まないで

ゆるゆる〜っとまぁやるかぁ〜

ってな感じで肩の力を抜いて

行った方が今の僕にはそれの

方がいい感じだと思います

f:id:yamasan0429:20190422105432p:image

いろいろとネガティブな事を

言いましたが

まぁ人生なんとかなるさぁ〜

ぼちぼちマイペースで行きましょう

٩(๑'о'๑)و✧*