ダイエット日記やまさんカフェ

ダイエットの事や病気の事や趣味の事たわいもない日常をゆる~く発信しますのでよろしくお願いします。

ネガティブキャンペーン!

おはこんばんにちはです!

 

今日はメンタル的には不安定

不安感と憂うつ感がありました。

午前中は倦怠感が凄く不安感が強め

でしたね

でもメンタル的には少し落ち着いた感じ

だったかなぁ

 

今日はなんかいろいろとネガティブな事を

沢山考えてしまって落ち込んでました。

復職の事や会社の事を考えると不安感

や憂うつ感がうぁーと襲って来るし

だからか会社には多少の後ろめたさを

感じてしまうし

そして社会から取り残された感じがして...。

あー俺なんてもうダメだ〜〜〜

ネガティブな事が泉のように湧いて出ます

そんな感じでネガティブキャンペーン

1日でした(T_T)