ダイエット日記やまさんカフェ

ダイエットの事や病気の事や趣味の事たわいもない日常をゆる~く発信しますのでよろしくお願いします。

ダイソーの腕時計がオシャレ

おはこんばんにちは

 

今回はダイソーの時計をレビューしたいと

思います。

 

そもそもはお気に入りの腕時計のバンドが

壊れてしまい、昨日から腕時計バンドを

探していたのですが、バンドのサイズが

大きく特殊で良いデザインの物が無く

なかなか見つかりませんでした💦

 

それでは自分で直そうと思いダイソー

皮用の接着剤を買いに!

そして辺りを物色しているとおっ!

ダイソーで腕時計も売ってるんだー

所詮は百均でしょ!と思って見ていたら

 

おーっ!

おしゃれな腕時計があるではないですかー

しかも有名ブランド風のデザインで

Gショック風やタイメックス

ダニエルウェリントン風など

いろいろな腕時計があって迷ってしまいました。

しかも値段は100円の物や300円、500円

なんですよーコスパが良い!

 

そして散々悩んだ挙句にタイメックス

の時計を購入しました。

f:id:yamasan0429:20190602174322j:image

文字盤はマットブラックでカーキ色のベルト

高級感もありなかなかカッコイイですよねー

しかも!生活防水なんですよー

これがなんと!500円(税抜)なんですよー

昨日見た腕時計のベルトより遥かに安い!

コスパ良すぎでしょ( ﹡・ᴗ・ )b

もともとタイメックスの腕時計も欲しかった

ので大満足です!

f:id:yamasan0429:20190602174957j:image

いろいろと調べたらダイソーの腕時計もっと

沢山デザインがあったり人気なデザインは

完売しているみたい

ダイソー恐るべしって感じでした!

今度はダイソー大型店舗へ行ったり

セリアやキャンドゥなどでもチャックして

見ようと思いました。

 

では今回はダイソーの腕時計のレビュー

でした。

最後までご一読して頂きありがとうございます

またよろしくお願いします。

m(*_ _)m