ダイエット日記やまさんカフェ

ダイエットの事や病気の事や趣味の事たわいもない日常をゆる~く発信しますのでよろしくお願いします。

復職までの道のりPart2

おはこんばんにちはです

 

今日はメンタル的にフラットな感じ

ただ復職の事や先々の事を考えると

不安感が襲ってくる

そんな先々の事を考えてもしょうがないので

今をその瞬間を生きる事にした!

そうすると不安感が薄れてゆく

 

でも最近はメンタル的には調子がいい感じ

がする

たぶん規則正しい生活リズムと陽射しを

浴びる、毎日のトレーニングをする事で

調子が良いのかもしれない

 

あと通勤シュミレーションで駅までの

のりを歩いています(運動も兼ねて)

復職いきなりの通勤でしんどくならない

為にも良いかなぁと思っています

 

ちょっと気になるのが時々手が小刻みに

震える事かなぁ

これは以前に先生に聞いた時には大丈夫

と言っていたけど

僕的にはクスリの副作用だと思うんだよね

うーんって感じですね

 

まだ完全復活までには道半ばですけど

ぼちぼち焦らずマイペースで乗り切ろう

今は暗い海の底に居るけど、いつかきっと

明るい陽射しの元へ行けるその時まで

大丈夫!大丈夫!