ダイエット日記やまさんカフェ

ダイエットの事や病気の事や趣味の事たわいもない日常をゆる~く発信しますのでよろしくお願いします。

復職までの道のりPart 1

おはこんばんにちはです

 

今日はメンタル的にフラットな感じで

ただ不安感が少しあったかなぁ

 

何となくふと会社の事や仕事の事など

考えると不安感が襲ってきて憂うつに

なってしまいます。

その時の対処としては

頭の中から会社や仕事の事を切り離して

捨てます、そして大丈夫とおまじないを

かけると、その事から離れられます。

そして楽しかった事を考えると収まります。

最近はそんな感じで対処してますね〜

これが復職してからも続くといいなぁ

と思ってます。

 

けどまだ自分に自信がないんだよなぁ〜

このうつ病になる前はそんな事は無かった

んだけど、うつ病になってから暫くして

まったく自信が無くなってしまいました。

自信を取り戻す為にはどうすれば良いの

でしょうか?

これが当面の課題でもありますね

うーんって感じです😣💦

 

今は復職へ向けてのリハビリをしてます

まずは自宅から駅までの散歩です

大体距離にして片道2kmぐらいかなぁ

一応通勤経路なので通勤リハビリと

体力をつけるのに丁度良い感じですね

あとはスタミナをつけたいので

ちょっとしたトレーニングをしようかな

と思っています💪

 

復職まで約1ヶ月ぐらいですが

焦らずマイペースでこれからも

がんばって行こうと思っています🐢