ダイエット日記やまさんカフェ

ダイエットの事や病気の事や趣味の事たわいもない日常をゆる~く発信しますのでよろしくお願いします。

気持ちの落ち込みが辛い!

おはこんばんにちは!

 

最近はメンタル的に調子が良くありません

この前まで良かったんですが...。

3/25ぐらいからメンタルの調子が少しずつ

悪くなり始めた。

その理由は会社の事や復職の事や将来の事

を考えると気持ちが落ちてしまった

 

休職の期限は3/13~4/15までの約2ヶ月間

会社の事を意識し始めたのはこの頃かなぁ

そこから少しずつ調子が悪くなってきた。

まだ仕事をする上で自分に自信が全くない

し不安要素が多いし気持ち的に準備が出来て

いない

とにかく会社や復職の事を考えると不安感が

襲って来て憂うつになる

自分は仕事が上手く出来るんだろうか?

とかネガティブに考えてしまう

まさに負のスパイラルに陥っていて

気力もなくなって気持ちが落ちてしまう

 

気晴らしにYoutube観たりゲームしたり

しても頭に入ってこないし全然楽しくない

うーん!どうしよう

参ったなぁ(T_T)

 

とりあえず今度、社長と面談があるので

その時に復職の事や仕事の事などいろいろ

と話してみよう

お互いが良い感じで折り合いが付けば

いいなぁ