ダイエット日記やまさんカフェ

ダイエットの事や病気の事や趣味の事たわいもない日常をゆる~く発信しますのでよろしくお願いします。

低空飛行でもOKだよ!

おはこんばんにちはです!

 

昨日と今日はメンタル的に調子が良い

です。

何時もだとメンタル的には不安定で

不安感や憂うつ感が出ていたり

して水曜日ぐらいまで調子が悪かった

のが、ここ最近は嘘のように調子が

良いんです!

 

新しい薬が効き始めたのかなぁ?

薬の相性がいいのかなぁ?

と理由は解りませんがとりあえず

メンタルが落ち込む事があまりない

のが良かったし

あの心が辛いのは本当にしんどい

んだよね!

低空飛行だけどこの調子をキープ

出来ればいいんだけどなぁ

 

でも!ここで焦ったら危ないから

焦らずマイペースにゆっくりと

心を治して行こう!

いつか青い空を高く飛べるその日

までに...。