ダイエット日記やまさんカフェ

ダイエットの事や病気の事や趣味の事たわいもない日常をゆる~く発信しますのでよろしくお願いします。

新しい薬と副作用!?

おはこんばんにちは!

 

今日はメンタル的には不安定で

不安感と憂うつ感があり

でも、少し落ち着いた感じかなぁ

 

今日は朝から病院の日

調子はどうですか〜とかから始まる

何時もの質問だ!

現状の症状や出来事など詳しく話した

先生曰く、どうもまだ調子は悪いようだ😭

なんやかんやいろいろと話をして

診察終了、で次は2週間後

何となくルーティンワークの様な感じ

もっと心の核心の部分も聞いて話し合いたい

なぁ〜と何時もながらに思う

 

また薬の変更があったどうも量を

減らして別の薬と変更したようだ

今までは同じ種類で量を増やしていたが

今度は3種類の内1種類だけ薬の変更

量が減ったのはいいんだけど変更は

副作用があるのでちょっと怖いなぁ

前回は頭痛がしばらくあったので

その辺が気掛かり🤔

とりあえず2週間は経過観察だなぁ

 

薬は治す為には必要不可欠なんだけど

その反面、副作用や飲み合わせなどの

怖さがあります。

皆さんも気を付けて下さいね⚠️