ダイエット日記やまさんカフェ

ダイエットの事や病気の事や趣味の事たわいもない日常をゆる~く発信しますのでよろしくお願いします。

東日本大震災の日

おはこんばんにちはです!

 

今日もメンタル的には不安定

不安感と憂うつ感があり

午前中はメンタル的に凄く不安定

で辛かったなぁ

身体が鉛のように重く息苦しい感じ

気力も無く倦怠感も凄かった

座っているのも辛くて横になっていた

午後からは少し落ち着いた感じだった

のでちょっと楽になった

今日は東日本大震災の日

あれからもう8年が経っているんですね

今でもあの時の事が走馬灯のように

思い出します

地震も揺れの大きさに怖さを感じ

会社から帰るのに苦労した事

計画停電があって大変だった事

ガソリンを買うのも一苦労だった

あらゆる生活の面で大変だった

あの時の事は一生忘れない!!