ダイエット日記やまさんカフェ

ダイエットの事や病気の事や趣味の事たわいもない日常をゆる~く発信しますのでよろしくお願いします。

天気は青空、心はどんより曇り空

おはこんばんにちはです!

今朝はメンタル的には不安定

不安感と憂うつ感があり

何だか全身を不安感がまとわりついて

いる感じで、とにかく不安感が強い

気力も元気もありません

何も出来ないのが情けない

ただ置き物のようにいるだけ...。

ただ時間だけが過ぎて行くだけ

最近は少し希死念慮を考える時があります

こうなると気持ちがかなり落ちているなぁ

とりあえず今日も置き物のように

ゆっくりとリラックスして過ごして

心を少しでも癒してあげたいと思います。

皆さんにとっても良き1日になりますように🍀