ダイエット日記やまさんカフェ

ダイエットの事や病気の事や趣味の事たわいもない日常をゆる~く発信しますのでよろしくお願いします。

Apex Legends アップデート

おはこんばんにちはです!

 

Apex Legendsのアップデートの

内容が公開されました。

解る範囲でお知らせします。

 

ウィングマン

連射速度が毎秒3.1発から2.6発に減少。

スカルピアサー装着時のヘッドショット

威力が2.5倍から2.25倍に減少

構えない状態での射撃の精度の減少と

その状態での射撃後の精度の復帰の

復帰までの時間の上昇が実装された。

 

〇ピースキーパー

ショットガンボルトの効率がレベル1では

10%から7.5%、レベル2では20%から13%

レベル3では25%から16%に減少

 

※両武器の入手確立が減少しました。

 エネルギー武器と弾薬の入手率が向上

 コースティックのUltimate使用時やアタッチ

 メントを捨てた時などに発生していたゲーム

 切断の問題が修正されています。

〇コースティック、パスファインダー

ジブラルタルのヒットボックスサイズの

縮小と最適化

ヒットボックスのサイズをキャラクターの装備

とモデルに合わせて調整

〇バランス調整

・コースティック

 トラップのクールダウンを30秒から25秒に短縮

 効果範囲と反応範囲を10%増加、煙がダメージ

 を与えるまでの1秒の間を削除

パスファインダー

 内部情報のビーコン数を10から12に増加

ライフライン

 ケアパッケージからレベル4アーマーとヘルメット

 がドロップする僅かな可能性を削除

・レイス

 虚空へのクールダウンを20秒から25秒に増加

・駆け足の移動速度増加ボーナスを40%から30%

 に減少

 

今回のアップデートは私が現状調べた範囲では

この様な内容でした。

まだアップデートは他にもあると思いますので

追って更新したいと思っています。

(現状で解る範囲で調べましたが予告なく変更

することがあるかもしれませんご了承下さい)

 

チャンピオン目指してプレイヤーの皆様

がんばって下さい!