ダイエット日記やまさんカフェ

ダイエットの事や病気の事や趣味の事たわいもない日常をゆる~く発信しますのでよろしくお願いします。

キングダムハーツ3クリアー(ネタバレ)

おはこんばんにちはです

キングダムハーツ3無事にクリアーしました

いろいろなディズニー&ピクサー映画の

ステージがあって凄く楽しかったです

本当に映画のワンシーンに居るような

錯覚に陥りました。

終戦!キーブレード墓場での真13機関

との戦闘は時々苦戦はしましたが!

何とかクリアー

最終ボス!マスターゼアノートとの戦いも

なかなかの苦戦を強いられましたが

無事に倒して光の世界を取り戻しました。

そしてエンディング!今までの冒険を思い出し

感動してうるうるしてしまいました(T_T)

エピローグを観る限りでは続編を少し匂わす

感じなのかなぁ?

シグバールの正体はルシュで、その6人の弟子達は?

ソラがカエリを助ける描写は無かった?

そして、謎の黒い箱の正体は?

同じく黒い箱を探していたマレフィセント

ピートはどうするのか?

いろいろと謎を残しているので、もしかすると

続編もあるのかもしれませんね?

総評 : 操作性も良く、敵キャラ、ボスキャラの

強さのバランスも良かった、ストーリー内容も

良かった、グラフィックスが綺麗で感動!

と僕的には楽しかったゲームでしたね👍

まだクリアー後の楽しみもあるので、まだまだ

楽しめそうです!