ダイエット日記やまさんカフェ

ダイエットの事や病気の事や趣味の事たわいもない日常をゆる~く発信しますのでよろしくお願いします。

はやぶさ2 おめでとう🎊

こんにちは

午前中はメンタル的にイマイチでしたが

午後からは少し気分がいいみたい

それでも何となく動きたくない感じで

お家で引きこもり&コタツでのんびり

安静にしてます。

ちょっと話はそれますが!

日本の探査機「はやぶさ2」が無事にミッション

を成し遂げたようで🎉おめでとうございます🎊

僕は死ぬ前に1度でいいから宇宙に行って

みたいんですよね!

宇宙から青い地球を見てみたい!

けど、今の僕には到底無理な話しですね💦

ちょっと僕の夢の話しでした